色が変、またはCFGを変更しても画像が変わらない

| コメント(0)

MetaRedフォルダのMetaRed設定ファイル「mqo2rq2.cfg」が反映されていません。
以下のような原因が考えられます。

・MetaRedをWebからダウンロードし、これをWindows標準の機能で解凍した。

 →Windows標準の解凍だとフォルダの階層まで解凍してくれません。
  Vectorなどで解凍ソフトをDLしてこれで解凍して下さい。

・ショートカットがちゃんと作られていない

 →デスクトップの「mqo2rq2.exe へのショートカット」を右クリックして「プロパティー」を表示してください。
  MetaRedの作業フォルダとリンク先のパスの場所が同じになっているでしょうか。
  同じでなければ作業フォルダを同じパスに変更してください。
  例)リンク先が
    「C:\soft\metared\mqo2rq2.exe」
    なら、
    作業フォルダは「C:\soft\metared」です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、d00が2005年1月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンダリング画像がきたない」です。

次のブログ記事は「レンダリング画像が変です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11